

2016.04.30 Saturday | - | - | -
STUDIO 写真大量アップ!+UNIVERSAL AUDIO LA-610 MkII 導入しました

tie-lineコネクタ アウトボードやマイクも点数を以前より大分増やしたので
それなりに全体像がわかっていただけるんではないでしょうか。

個々に撮ったアウトボード系は基本、ミーティングルームの奥にある機材置場に在ります。
Studio GOATEEは完全セルフサービスなんで、使いたければコントロールルームに持っていってパッチして使って下さいね!
写真を見るとわかりますが左右のデスクそれぞれの奥部分にアウトボード接続用コネクタ(TIE-LINE)のコネクタを
用意しておりますので持込機材なんかもこちらへ接続ください!

それとUNIVERSAL AUDIO LA-610 MkII 導入しましたよ
といーつつ
実は既に数ヶ月前に導入してましたがイクイップメントに書き忘れていたのでした!
ヘッドアンプに特に拘り色々と揃えてきましたが真空管系が全く無いなと。
やっぱりチューブ特有の温かみのある音が欲しいですよね。

UA 610MK?メンテナンス面を考え現行機種のUAの610系を導入することに決めました。
ステレオタイプの2-610Sと相当悩みましたが基本的に歌物で利用されるでしょうからLA-610 MkIIの方にしましたよ。

見た目的にはこのゴツいツマミがいい感じですね〜

マイクプリ部は想像していたよりざらつき感が無かったですね。とてもピュアな感じで
上から下まで綺麗に前に出てきます。
ノイズも無く非常に現代的な質感チューブマイクプリです。
やはり歌物にいいんじゃないでしょうか!
コンプレッション部はあのLA-2Aを模造した回路のようで、マイクプリとの組み合わせがピタリと合うと素晴らしく音楽的だと思います

こちらもラッキングされておりませぬので利用する場合は機材置場から移動してからパッチしてくださいませ〜

レコーディングスタジオ ゴーティ ギャラリー
http://www.studio-gt.net/studio.html

フックアップ LA-610 mkII Classic Tube Recording Channel
http://hookup.co.jp/products/universalaudio/la610mk2/la610mk2camp.html
(※6/30までキャンペーンやってるみたいです)

2013.04.19 Friday | オーナーから | comments(0) | trackbacks(0)
2016.04.30 Saturday | - | - | -
<< WEBリニューアル+AURORA AUDIO GTP8を導入しました | main | Universal Audio の Apollo16を導入しました >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studio-gt.jugem.jp/trackback/58
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--