

2016.04.30 Saturday | - | - | -
Universal Audio の Apollo16を導入しました

Universal Audio の Apollo16を導入しました

Apollo16 1既にUAD2で大半のプラグインを導入しているにも関わらず導入です(笑)
一般ユーザーの方はどちらを導入すべきか悩んでいることと思いますがウチを利用するお客様はどうやらApolloの方に流れているようです。
自宅と同じ環境を希望する多数の要望に負けました。
プラグインもほぼ入っておりますよ。

勿論Thunderboltオプションカードを増設してありますんで
Apolloをお持ちであれば相当な恩恵を受けることができますね!

もう一点、FireWireで繋げば単純なアウトボードとしても利用できます。
最近はEQ掛け録りすることが少なくてウチなんかは完全に切り捨てちゃって
おりますがやはり必要な時ってあるんですよね
APIか何かが並んでいれば使うんでしょうけど無いものは無い(笑)
そんな時はApollo16を使ってみてください。

初代Apolloはから比べても音質が格段にアップしています!
やはり!AD/DAをグレードアップいるとのことで初代Apolloを聴いて
コンシューマー向けだなあと思った方も是非も一度確認してみてください。
大きなクセはなく芯をしっかりおさえた音になっています。
早い話が使えるよ!というハナシです

そしてもちろん最近巷を席巻している!?オーシャンウェイはいってますよ〜
コイツはすごいですね!!
オーシャンウェイスタジオの好きなところにマイクをたてて場所をかえると
残響音が変わっていきます〜しかもリアル!
いくら大金をはたいても絶対手に入らないもの。それは「広さ」ですね〜
Apollo16 2コレなんだか手に入っちゃった感じです。

コイツは是非一度つかってみてください
悩みが解決できるかもしれませんよ!

螢侫奪アップ 
http://hookup.co.jp/products/universalaudio/apollo16/Interview.html

レコーディングスタジオ ゴーティ
http://www.studio-gt.net/index.html
 

2013.10.17 Thursday | オーナーから | comments(0) | trackbacks(0)
2016.04.30 Saturday | - | - | -
<< STUDIO 写真大量アップ!+UNIVERSAL AUDIO LA-610 MkII 導入しました | main | CHANDLER LIMITED GAV19T導入 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studio-gt.jugem.jp/trackback/59
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--